オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
いろいろあったのさ
【色々その1】

精霊変えました。
ダス剣(剣♀)からついにリングボウ(弓♀)に。

121101-01.jpg

Str:48 Int:34 Dex:34 Will:46 Luck:43 Soc:43

まぁ変えたところであまり使ってないんですが・・・。
それでもダス剣よりは使うだろうと、とりあえず種類だけ弓に変更。

属性いつか入れられたら本格的に使うと思います。
今はまだ赤ハイロン使うことのほうが多いです。

【その2】

累積がやっと6kになったのよー

121101-02.jpg


5kになったのが去年の年末だったので、
休止してなかったら7~8kくらいいってたのかなー。
1週間転生とかもきたしね。

まぁもうAP3倍とかAPばら撒きイベントきてるので、
累積なんて関係ないですよねー。


【その3】

AP3倍イベントに肖りまして。
ランス系スキルをがっつり上げました。

貰ったランスのエンチャ発動までは頑張ったよー

121101-03.jpg

ランスカウンターとマスタリを1、チャージは8まで。
チャージも頑張ろうと思ったけどトレがハイパー面倒臭かったのでやめました^q^


AP3倍イベントは、ランス分だけ上げられれば満足だったので、
残りはTHとかヘイルとかアントレしていたスキルに振りました。
なんか新たにトレするのが面倒ですしね・・・。

あとFH戻せばおしまいかなぁ。


変身は面白いのでやってます。
とりあえずファーガスメダル貰える程度にはやりました。

121101-04.jpg

露店で投売りされてるからそこまで急ぐ必要は無かったんでしょうけどね。

でも収集日記系大好きだから、時間が出来たときにでもこれは頑張りたいなー。



そういえば、最近転生してもSS撮り忘れることが多くて。
やっと撮れたので久々に転生直後ステ晒し。

121031.jpg

THE☆没個性^q^


Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minaomabi.blog16.fc2.com/tb.php/347-c37ba59c
trackback
