オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
スポンサーサイト
Posted by minao
 
[スポンサー広告
がんばらないエルフ
いや別にエルフメインじゃないんですけど・・・w

気付いたら広告出ちゃってました。
猫ブログのほうも出てたんですけどね・・・。

というわけでとりあえず何か記事を。


最近はポケモンBW2やってます。

マビノギは全然やってません・・・。
ログインしてチャットしてるだけwww

6週間も過ぎたのに今日まで転生をしてないというサボりっぷり。
けど生産の依頼はいくつか頂いてるので、
月曜には人間だけでも転生させます。

先週の月曜は無料転生まで1日足りなかったんです><

あ、エルフのG1~G3はやりました!
その直後にポケモン出たのでそっちに行きましたw


ポケモンの話。

BWのときは出て割とすぐ買ったくせに
6個目のバッジ取ったとこで1年以上放置とかやってたんですが
BW2はなんかやたらやってます。

ていうか面白い。ストーリーもやりこみも面白い。
何より得体の知れない新ポケモン縛りじゃなくて
旧作のポケモンが序盤から出てきてくれるのが嬉しい。

気付いたらアベニュー放置してるとはいえ
余裕でブラック+ソウルシルバーのプレイ時間超してました/(^o^)\

120715-01.jpg

↑なんかトレーナーカードの裏面に絵描くのが流行ってるらしいので・・・

ポケスペイエローとピカ。
もう少し線綺麗にしたり色々頑張りたかったけど、
まぁ初めてにしては結構頑張ったかなーと。


ポケスペは初代~イエロー編(真斗さんの時代ですね)大好きです。
というかそれ以降をあまり知らないのだけど・・・w

↓の動画を見てたら続きが読みたくなってきましたww




最近集めてる漫画そんなに無いですし、
少しずつまた続き集めてみようかなぁ。



おまけ。


↓一応頑張ってたエルフ(魔法編)

120715-02.jpg


ヒルブリンバイトの中身が変えられてて泣いた。


スポンサーサイト
Posted by minao
comment:2   trackback:0
[日記
comment
ぁ、更新してるーw
うち薦めた動画wwwww
でもその動画いいよねーw
ちゃんとオチがあるというか、
一人ひとりの個性がちゃんと出てるww
何よりるびーくんの仕事っぷりがやばいw

うちはポケモン放置なうです(
PSOばっかりになっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
2012/07/15 03:13 | | edit posted by める
あの動画面白かったwww
ポケスペ系の二次創作あんまり見たことなかったんだけどこれはよかったですw

私は最近ネトゲ系は全然できてないかも・・・。
具合悪いことが多いから横になりながらできるポケモンばかりになってしまってるという((
2012/07/23 19:45 | | edit posted by minao
comment posting














 

trackback URL
http://minaomabi.blog16.fc2.com/tb.php/343-c19d71d0
trackback
