オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
がんばるエルフ(生産編)
めんどくさい系の錬金トレが終わったので、
エルフは再び商人に戻して生産頑張ってます。

結構前だけどこちらも2キャラ目の1達成ヾ(。・ω・。)ノ゙

120517-01.jpg


記念に銘入りも作りました。

120517-02.jpg


うさぬい大好きです。
型紙は常に2個くらい持ち歩いてます。

あとケミマストレで大量に増殖したインゴがあったので、
夜市のときの革紐とあわせて鍛冶も少し進めてみました。

バイトでAまでは進めてたので、そこから始めて

9にしてー

120517-03.jpg


8にしてー

120517-04.jpg


70%くらいまでは進んだんですが、
革のストックが無くなったのでとりあえず今はここまで。

高級革・革紐買い取りますんで
80k前後で売ってくださる方居たらメモ下さい><

他にも仮面とか色々買い取ります!!
未仕上げの鎧を消化してしまいたいんや・・・!



そういえば人間も商人に戻しました。
ナックル作って!っていう依頼が結構多かったので。

材料費自体はそこまでしないんだけど(鉄と革だけだから)
棒叩いたり板にしたりがちょっと面倒臭いかなぁ・・・。


↓一番綺麗にできたやつヽ(*´Д`*)ノ

120517-05.jpg


ちなみに結構な数作りましたけど、
自分の分はまだ確保してません(´ω`)

図面もそこそこ出やすいみたいだし、
というか今のところ使う予定が無いからなぁ。


一応マスタリとかは上げたりしたんですが、
実装直後ほど格闘も使ってないので、
一度全部下げてしまってもいいかなーとか思ってたりw

Dexがあと料理・幻惑・バックステップくらいなので
先にそっち全部回収しちゃおうかなと思ってます。

ランスってなんですか?



-----------------------------


千年物の巨大赤目クモさん、強いっていうか固過ぎです・・・

120517-06.jpg


毒が効くのが唯一の救い・・・

でもでかすぎて距離感がわからないです(´ω`)


フィールドってなかなか距離わかりにくいよね。
クラショ炸裂範囲とかさ。


Posted by minao
comment:0   trackback:1
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minaomabi.blog16.fc2.com/tb.php/342-0fe6664b
trackback
めんどくさい系の錬金トレが終わったので、エルフは再び商人に戻して生産頑張ってます。結構前だけどこちらも2キャラ目の1達成ヾ(。・ω・。)ノ゙記念に銘入りも作りました。うさぬい大好きです。型紙は常に2個くらい持ち歩いてます。
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.19 03:10 |
