オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
スポンサーサイト
Posted by minao
 
[スポンサー広告
オフイベお疲れ様でした!
7日はオフイベで品川まで行ってきました!
今回もmicacoちゃんと一緒にいましたヾ(。・ω・。)ノ゙

他の方と交流できた時間は少なかったんですが、
フレの方やTwitterや配信で絡んでくださってる方にも
何人かお会いできたので嬉しかったです!

120410-01.jpg


たまたま空いてたので座った席だったんですが、
隣がまさかのりんごさん、更に隣が「っ」の人で吹きましたww
なにこの列超濃いぞwww

でもお陰ですごく楽しかったです!!ヽ(*´Д`*)ノ



クイズ大会でウザいくらいでしゃばって
最終問題(人気精霊ランキング)でりんごさんを生贄にしたのが私です☆
でも私のおかげでモリアン優勝できたんだから感謝しなs(殴


アップデート情報とかイベント自体の内容は
OnlineGamerやら4Gamer.netとか見るといいかもしれないです。

----------------------

一応今後の予定はこんな感じ。

【4月12日】
・「ミニサンダーバード」ログインプレゼント      
・7周年記念イベント第一弾

【4月19日】
・G16 マクベス アップデート


【4月26日】
・7周年記念イベント第二段

【5月7日】
・7周年記念イベント第三弾



商人とか格闘家とか新しいスキルよりも
新しいフィールドとかストーリーのほうがずっと気になってたので
19日のアプデがすごく楽しみです。(たとえ不具合祭りとなったとしても・・・)


今回頂いた来場者プレゼント(お土産)は↑の写真の通りです。

・トートバッグ
・パンのマウスパッド
・タルラークのマグカップ(温度で絵が変わる)
・BitCashカード500円分


あと1kNPが後から貰えるそうな。


年々マグカップやトートバッグが
小さくなってるのは大人の事情なんだろうか・・・。


-----------------------

今回は特に二次会とかには参加しないで、
みかしゃんを家にお持ち帰りしてキャッキャウフフしてました(*ノωノ)

なんか勝手にみかしゃんに私の垢でツイートされてたりとか、
自キャラの結婚の流れが作られてたりとかしましたが
とっても楽しかったですwwwwwww

120410-04.jpg

ちゃんと結婚はしましたよ!!w
ギルメンのレリウーリアたん(通称ゲイたん)です!!w
ゲイなのに嫁!!

120410-03.jpg


格好のせいか結婚式っていうより卒園式でした。


120410-02.jpg


そういえば書いてませんでしたが、エルフの精霊変えました。
白ウィングからエルショ精霊にしました。

ウィングは作ったもののあまり使う機会がなかったんですよね。
育てたら強いんでしょうけど現状だと赤ハイロンでいいし。
修理が面倒なのもあって余計に使う気にもなれず。

というわけで銘も入るし修理も楽なエルショに。

120410-05.jpg


試しに色々売った分のNPで細工してみたら
あっさりこんな感じになって戸惑ってますヽ(´Д`;)ノ

なんかサブの装備の細工運が無駄に良い気がするんですけど・・・。


折角だし真面目にエルフも精霊育てるかなぁ・・・w
人間の精霊育てるんだったらこっちのほうが良さそうだし・・・。

とりあえず目標最大100くらいで頑張ってみますかw

スポンサーサイト
Posted by minao
comment:3   trackback:0
[日記
comment
名前が載る度に(通称ゲイたん)がつくのかwwwなんという宣伝・・・♂
それにしても突っ込みどころの多いSSである。

あれはmicacoと言う名の嵐だったんや・・・風に・・・乗れ♂(補完)
2012/04/11 17:42 | | edit posted by レリウーリア
あ、どうもクイズではありがとうございました^p^
隣のっの人とみなおさん以外にも近くにいたみかこさんと晶子さんとも絡めてよかったです!やっぱ初対面だとどうもどきどきしてマビのノリで入られないですね・・・
オフイベ終わったらさくっと帰っちゃったのでまたもし機会があれば知り合い探すぐらいにはオープンになれたらいいなーと思います

あと結婚おめでとうございますww
2012/04/12 08:00 | | edit posted by りんごの樹
嫁>
なんかレリウーリアたんっていうと違和感あるよね!!w
嵐が過ぎ去った後に「なんでこうなったんだ・・・」
って考えたけど面白いから別に問題ないね♂勢い万歳!

りんごさん>
いえいえこちらこそ!
まさかあの中で隣にいるとは思わずww
もう少し話してみたかったけどやっぱり緊張するよねw
また機会があったらそんときは話してくれると嬉しいな!

結婚・・・どうしてこうなった^q^
2012/04/19 22:01 | | edit posted by minao
comment posting














 

trackback URL
http://minaomabi.blog16.fc2.com/tb.php/337-a49f2eea
trackback
