FC2ブログ
オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
ちょっと早めのクリスマス(鍛冶1感謝祭)
18日の鍛冶感謝祭ですが、
無事終了し、本日全ての賞品の発送も終えることができました!

http://mori.kukulu.erinn.biz/live.php?h79133

沢山のご視聴、ご参加本当にありがとうございました!!


全てではないですが、景品はこんな感じでございました(モザイク解除)

111211-03.jpg

ホントに色々とがんばりました!!ヽ(*´Д`*)ノ


でも準備してる間はすごく不安でした・・・。

「進行とか上手くいくのかな?」「楽しんでもらえるかな?」
「トラブルとか起きないかな?」「賞品余ったり足りなかったりしないかな?」
(別に余ったら欲しい人で山分けすればいいと思ってたけどw)
「アミダうまくできるかな?」 とかまぁ色々心配でした><


111220-01.jpg


実際やってみたら、アミダも問題なくできましたし、
心配だった賞品の数も丁度良かったのかな?

特に今のところトラブルも見かけてませんし、
無事に参加者の皆さんにお渡しすることができた・・・と思います!(*´ω`*)


今回の配信で改めて思ったのは、
やはり私の配信に来てくださるリスナーさんは
本当に良い方ばかりだなぁということですね。

皆さんルールやマナーをしっかり守ってくれて、
私や他のリスナーさんにもとても親切で・・・(´;ω;`)


コメントの流れる速度が早すぎて、
私が拾えなかったコメントや質問などがあったのですが、
私の代わりに優しく答えてくださったり、
リスナーさんがネタ(フラグ・・?)を提供してくださったり・・・w

本当に沢山助けて頂きましたし、私自身すごく楽しませて貰えましたww
終始和やかな雰囲気で進めることができたのは皆さんのおかげです!

コメントやメモ、郵便に届いてたメッセージ見て
すごく幸せな気持ちになりました(*ノωノ)

本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


至らない点もあったと思うのですが、
それでも配信を通じて少しでも多くの方に楽しんで頂けたなら嬉しいです。



-------------------


前の記事で「別鯖で私の弓を精霊にして下さった方がいる」と言いましたが、
直接見させてもらいに行ってきましたヽ(*´Д`*)ノ

許可もらっちゃったから載せちゃうよん!(トリアナの方です)

111220-03.jpg


ホントにしてくれてました!!キャー(*ノωノ)

以前配信で鍛冶の材料集めてたときに、凸キャラで手伝って下さって、
その時のお礼ってことで差し上げたエルショだったんですけど、
まさか精霊にしてもらえるなんて!。゚(゚´Д`゚)゚。

見たときの嬉しさはやばかった!!


自分で自分の銘入りが作れたり、精霊にできたりするのは
それはそれで嬉しかったりするのですが、
やっぱり他の方が使って下さってるのを見るのが一番嬉しいです(*ノωノ)

しかも鯖を超えて・・・!本当にありがとうございます!!ヽ(*´Д`*)ノ



っていうかエルショ精霊普通に強くないですか?www
(↑の方のはSoc32くらいらしいです)

今回のアプデで弓精霊に乗り換えた方いっぱいいて、
でも大体の方がウィングだったりしたんですけれど、
用途にもよりますが、エルフだったらエルショ精霊もアリじゃないかなぁと。

流鏑馬とかレンジ中心で戦いたい人や、
気軽に精霊使いたい人にはかなり向いてますよね。

ウィングも速い弓ですけど、
2打でノックバックしてしまうのが苦手っていう人もいますし、
何より修理が面倒臭いですもんね・・・。

エルショだったら適当な敵を狩ってればすぐ熟練溜まりますし、
今は修理も100%になりましたし、ガンガン使っていけますね。


というわけでイイナーって思ってみてましたけど、
まずエルフの精霊さんは実用レベルな火力にもなってないので、
そこから始めようと思います><


ただし人間の精霊が青くなってからなー(*‘ω‘ *)

スポンサーサイト
Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://minaomabi.blog16.fc2.com/tb.php/325-03fdaeb1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。