オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
NP錬金術

オフイベの参加で1kNPを頂いたので
初めて箱(水晶玉)あけてみました。

120423-01.jpg


1k分(11個)開ける⇒しょぼい物ばかり
ガラス玉に変換して10個集める⇒プレミアム水晶に交換

プレミアム水晶⇒カラー白馬セットES⇒2kちょっとで売れる

他の物と合わせて3kたまる⇒35個開ける
⇒大鎌とかグロ空想青ウィングが出る

ウィングが1kで売れる⇒また11個開ける
⇒ガラス玉10個たまる⇒プレミアム1個開ける


↓が出る

120423-04.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

靴が出たことよりもオリジナルカラーで
この色だったことのほうが嬉しかったっていうw

120423-03.jpg

元手1k(っていうかタダ)でこれはなかなかおいしゅうございました。



G16もなんとか終わりましたが、
まだ内容は租借が必要なので触れないでおきます。

難易度的にはやり応えがあったので個人的には満足です(*´ω`*)


G15の時も言ってたような気がしますけど、
とりあえず思ったのはG1~G3をもう一度やりたいなぁと。
用語とか人間関係、エリンの歴史とか整理してみたいです。

G1のリメイクが近いうちにくるみたいなので、それに期待してます。

あと今後のストーリーの焦点がどこにいくのかなとか。
ベルファストもまだまだフィールドありますしね。

120423-05.jpg


しばらくはスカアハでおなかいっぱいだと思いますけどもw

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
