オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
ぬこぱんち!
【Stelife * Stella's Cat Life】

stelife

我が家のアイドルにゃんここと、
ステラちゃんのブログです!


にゃんこの写真は主にmixiで公開してたのですが、
(この子を保護して下さった方への近況報告も兼ねてたので)
それだと見れる人も限られてしまうので
誰でも見れるブログにしてみました。


バナーやアイコンなどの画像は
前の飼い主のみかしゃんが作ってくれましたよ!(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ

ステラへの二人の愛が詰まったブログになっております(*ノωノ)



いやまぁお前ろくに更新してないくせに
いくつブログとかHP持ってんだよって話ですけどね^q^

実際ステラが可愛すぎて
ここ最近マビノギ放ったらかしになってますwww
どんどん成長してるステラが可愛くて目が離せない!!!ww

※ご覧になってますのはマビノギのブログです。ご安心下さい。

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
