オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
スキル再構成週間
更新してなくてごめんなさい><
ここ最近ポケモン(ソウルシルバー)やってました^q^

120127-01.jpg

開始は配信でやってたんですけどね
流石に画面映せない状態での別ゲー配信は無理がありましたww

その配信の後しばらくマビでトレやら交易やりながら
ずーっとポケモンやってましたw

気付いたらトレーナーカードの色が赤から緑になってたり・・・w
(最初は赤、殿堂入り等の条件を満たすごとに青⇒緑と変わっていくのです)


そういやそのポケモン配信のときに来て下さった方の絵かわいかったなぁ・・・
コレとかコレとかかわいいいいヽ(*´Д`*)ノ
すごい可愛かったのでまた描きにきてほしいです(*ノωノ)


↓ちゃんとマビノギ話

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
