オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
ネクソン夏の箱祭り
最低でも週1の更新を心がけてたんですが
うっかり更新わすれてました><

とりあえず一週間以上前ですが、鍛冶5になりましたヾ(。・ω・。)ノ゙

110719-01.jpg

鎧成功375、それ以外全埋めだったかな。

9から始めて大体1週間ペースで1ランク上げてたので
流石にここらで少し休憩入れようかなぁとか思ってます(*´ω`)


その間にちゃっかりサブの鍛冶もAにしちゃったんですけどねw

110719-02.jpg


これでサブにメルカ叩かせてメインの鎧完成トレに使えるぞーヽ(*´∀`*)ノ


まぁ鍛冶お休みというかペース落としてるのは別の訳があるんですけど・・・w

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
