オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
サブ垢ハックされました
やられました・・・。
最近あんまりインしてないサブ垢でやられてました。

ちなみに盛鯖じゃなくて樽鯖の方ねヽ(´Д`;)ノ

被害は銀行のお金全部抜かれて、
売れそうなものをMOMに出されて、
売れたポイントで適当なもの(恐らく犯行用垢?)買わされてました><

とりあえず被害にあったのはこんな感じ


【MOMで売られた】
・コンポジットシールド(深緑)
・荒い燃えるコレスベレー
・鋼玉ハードペッカ 波模様のブーツ
・荒いカリバーン ショートボウ


【行方不明】
・くまさんのぬいぐるみ


こんな感じですかね。意外と少なかったです。
サブ垢っていうかそこまで動かしてない子だからこんなもんですよねw

くまさんのぬいぐるみはおそらく取引で持ってかれたかなぁ(´ω`;)

ちなみにされてたのはハックに気付いた日(24日)の前日の23日だったみたいです。

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
