オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
年末ですね
気づいたら今年もあと1日になってました><
1年マジで早すぎる・・・マビばかりやってたからですね。・゚・(ノД`)・゚・。

大掃除は体調と天気のいい内にさっさと終わらせました。
いい内にやっちゃわないと、いつ体調崩れるかわからないですしw(←案の定その後すぐ崩れた)

まぁそんなわけで今年も無事に1年過ごすことが出来ました。
マビでもリアルでもこんな私と関わってくださった皆さんに感謝です。

来年の目標はとりあえず身体治すことかな!切実なんで・・・><



続きからはいつも通りの(多分今年最後の)マビ日記ですよ。

 more...

Posted by minao
comment:2   trackback:0
[日記
| HOME | next
