オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
リアル加齢日&配信復帰
【リアル加齢日】

先日、27日に中の人がリアル加齢日を迎えました。
14歳(●年目)になりました。
リアル、マビでも祝って頂けて嬉しかったですヾ(*´Д`*)ノ

特にリアルのほうでは前日と当日でご飯食べに出かけたりと
普段引きこもりとは思えないほどリア充してましたw
慣れないことやったお陰でその後疲れがきてずっと寝てましたがwww


プレゼントも色々頂きまして、全ては挙げられないんですが、
リアルの方だと配信用のサウンドカードの新しいのを買って頂いちゃったり、
マビの方ではジベ子たんがペットプレゼントしてくれたり、
ホントいいの?(゚Д゚;≡;゚д゚) って感じでした><

101130-03.jpg

ジベ子たんがメッセで「後で送るねー」って言ってたんで、
マビの郵便箱をチラチラ見てて気づくのが遅れたっていうw

「minaoちゃんっぽいの」ってことなので何かと思ったらサモエドでしたw
ネコとかはよく言われたりするんですが犬はちょっと初めてかもww


名前は色々悩んで「hepta」って名前にしました。
意味調べてみればわかる人には理由がわかるはず!w

何はともあれありがとーでした(*´ω`)

 more...

Posted by minao
comment:4   trackback:0
[日記
| HOME | next
