オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
今までで一番
マビで戦闘とかいろいろ頑張ってるかも??

C4きて装備とか作るのが本当に楽しくって><
やっぱりマビってこうじゃないとなーって思ってます。

【物忘れェ】

とりあえず一番頑張ったのはこれかな><

101031-01.jpg

101031-02.jpg


盾に続いてアクセ2個作りました。ESは勿論自力入手で><

今まで使ってた地震アクセ(堂々)が防御1、保護1だったので、
折角だったし保護2でしかも好きな色のリボンで作ってみました(*´ω`)

まぁどっちも貼り付けでミスって燃やしただけなんですけどねw
片方耐久3になっちゃったけどアクセなら問題ないですよね。



出すぎとか運良いとか言われたりもしますけど、
全部のchの出現時間調べ上げてchごとに出現時間予測したり、
身内で情報交換したり、指令書出したりそれなりに試行錯誤とか努力してるから
自分では当然だと思ったりもしてます(´・ω・`)

とりあえず最低限必要数は揃ったのでもうやめてもいいんですが、
一緒に頑張ってる人の分も手伝いたいのでもう少しは粘ると思います。

欲を言うなら頭の分もほしいけど、小手先とか戻したとか
欲しいものはまだあるので自分はもういいかな?

 more...

Posted by minao
comment:2   trackback:0
[日記
| HOME | next
