オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
さいほー!!1
がんばったよおおおおおおおおおおお

100930-01.jpg


というわけで晴れて裁縫1になりましたっ!!

100930-02.jpg

これで夫婦揃って裁縫1だじぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんか他にも色々あったけど今日は疲れたから深くは語らなくてもいいよね?w
とりあえず金銭的にきつかったのは3、精神的にきつかったのは2でした><

あと旦那をはじめとするフレの皆さんが手伝って下さらなければ
多分ここまで上げられなかったと思います。ホントありがとう。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


革とか生地とか提供してくれた方には何かお返ししたいなぁとか思うんですけど、
「お前の銘なんていらねーよ!!」とか言われたら凹むし押し付けるのもなんだかなーだしw
まぁこの辺に関しては考えておこうかなー。


ちなみに何で裁縫1にしようと思ったかっていうのは
近々わかるんじゃないかとおもいます><


とりあえず今日はこの辺で!
すっごいつかれたああああああああああああああああああああ


<追記>

みかしゃんがお祝い絵くれたよ!!!仕事はやすぎるwwww

おめでと!

ありがとおおおヾ(*´Д`*)ノ
頑張って銘入れて服送りつけちゃうから覚悟しててねっ><><

Posted by minao
comment:3   trackback:0
[日記
| HOME | next
