オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
もしも僕がエルフに生まれてたのなら
こうなってたんだろうか。(左)

100427-01.jpg


ていうか誰だよww
あ、いえ一応誰だか知ってるんですけどね(

何気に文字色も同じ(ちょっと違う?)で吹きましたw



ちなみに↑で着てるのはやっと銘の入ったイディカイですヾ(*´Д`*)ノ

100427-02.jpg

メインの部分は完成時でこのピンクだったっていう(*´∀`)
この服好きなんだよなー。WPCが隠れたらもっと好きだったんだけども(



あと探険イベントで型紙手に入ったんでコレも作ってみたり。

100427-03.jpg

材料確認してなくて、仕上げにも丈夫な紐がいるとは。゜゜(´□`。)°゜
ラスト一本だけで仕上げチャレンジしたら入っちゃったっていう。

結構ずれてた気がするんだけどやっぱり運なのかなぁ(´・ω・`)


これは最近お世話になってる方にプレゼントしました><
喜んでもらえたから良かったかな?(*・ω・)

 more...

Posted by minao
comment:3   trackback:0
[日記
| HOME | next
