オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
3月も終わりですね(´・ω・`)
【出会いと別れの季節】

先日、いつもどおりキア上ぐるぐるしてたんですが、
ナオが無くなってしまったんでロビーで放置してたらそかさんとお会いしましたヾ(・ω・)ノ

で、そのまままったり座ってたらどんどん人が集まってきました><

100329-01.jpg

そかさんのブログでよくお名前を見かける方達(トピさんとかトピさんとか)がいらっしゃったので、
ぬいぐるみギルド関係の集まりなのかしら?と思ったら、
どうやらそこにいらっしゃったやーみーさんがリアルの都合によりマビを引退するらしく・・・(´・ω・`)
そのためにフレの皆さんが集まってたらしいです><


そして気付いたらこんな感じに

100329-02.jpg


100329-03.jpg


いや、ほんとにそうですよねwww



で、このときにやーみーさんがフレの方たちに服とか色々配ってたのですが、
何故かその場に居ただけの私にまでΣ@@;

いや、私貰うのおかしいですから!!ww
って言ったのに「いいからいいから」ってホントに良かったんでしょうか・・・orz


そんなわけで、プレミアムニュービーブーツ(サンダルみたいなやつ)と
ビアンカウィングボレロ(しかも鈴さんとかから名前だけ聞いたことがある某エルフ様の銘入り品)を
頂いてしまいました。゜゜(´□`。)°゜


ほんとただ居合わせただけなのにすみませんというかありがとでした><
引退されるのはすごく寂しいですけど、リアルで元気に頑張ってほしいです。

いつか戻ってきたら服とかお返ししますからねーヾ(*´Д`*)ノ



そしてトピさんは埋められたんでしょうか・・・w(

 more...

Posted by minao
comment:3   trackback:0
[日記
| HOME | next
