オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
今年最後の転生
【転生@25回目】

というわけで日曜日に今年最後の転生しましたヾ(・ω・)ノ
今回は83-24で転生でした。

なんか80いかないかなぁとか思ったけど普通にいきました。

…嘘です><
1回だけ試しに経験値2倍ポーション使ったからですw
2時間で襲撃2周半で経験値3Mくらい稼げました…けど多分もう使いません^^

使わなかったら多分70後半いくかいかないかだったでしょうねー。

探検はイカダ結構連れてってもらったんですけど、
カリスの素材(生地とかシルク)貰ったりしてたので24まででした。


↓恒例の転生後ステータス(左が前回、右が今回)

091215-02.jpg 091230-01.jpg

Dex250、Int200超えたので、
とりあえず基礎っていうか土台みたいなのはできてきたのかなー?とか思ってますw


↓25回目なのでこんなのもとれました。

091230-02.jpg

ジャーナルも点数上げたいなぁって思うんですけど
転生回数の壁とかはどうしようもないなぁっていう><

 more...

Posted by minao
comment:5   trackback:0
[日記
| HOME | next
