オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
普通の学生に戻ります
↑なんか引退宣言っぽいけどそんなんじゃないよ!

お休みも今日でおしまいです。
夏休みっていうか休学期間が終わるので、
明日から半年ぶりくらいに学生に戻ります(´ω`)

引退はしないけどイン率は下がるのかなぁ…とか思ったけど
よく考えてみたら週1~2(たまに3?)行くくらいだから
そこまで落ちそうにないですねw まだわからないけどww


【ふぁいなるひーっと】

090927-01.jpg

やっと7まできました><
カシワ発動の6にリーチ!

Strとカシワのために上げ始めたけど、
この辺になってくると使い勝手が違うなぁって思います。
Fから一気に上げ始めたんで違いが物凄くわかるのです><

で、7→6にするのに必要なAPが32。
前回もちょろっと書いたけど、ギリギリ今回の転生中に出せるかなぁってところ。
意地でも出すけどね!!(何


そんなわけで昨日頑張ってレベル上げてAP21稼ぎました><(Lv53、探検18)
次の加齢待てば余裕なんだろうけど、早く発動させたいから頑張ります(`・ω・´)


【ダス剣】

そうそう。あとダス剣も新しく作ってみました。(↓コレ)

 more...

Posted by minao
comment:4   trackback:0
[日記
| HOME | next
