オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
基礎リベンジなのだ
前回書いたガゴブ4連敗ですが、リベンジしに木曜にまた行ってきました。

ブーツが無いので通常回ってブーツからとりにいったんですが、
6~7週とかしてやっと1個出るとか。。orz

090831-7.jpg


あと地味にここは近接には辛いDのような気がします。。
メインで2回死んで、サブで死なずに回れるとか、メインの立場が無いですよ><

そんなわけでブーツ入手してまたありすさんと回ったんですが、
またも3連敗に終わりました\(^o^)/(これで7連敗)


金曜日もまたありすさんがブーツもってきてくれて(いつもありがとうです(´;ω;`))
3週したのですが結果は↓

090831-8.jpg


10週して出ないってどういうこと・・・orz
基礎ってこんなに出ないものなのかしら。。。w

でもいろんな人に「相当運が悪いね」って言われたり、
「不具合で出なくなってるんじゃ…」とかいう話まで出てくるあたり
本当はもう少しあっさり出るんでしょうね・・・w

 more...

Posted by minao
comment:4   trackback:0
[日記
| HOME | next
