オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
そんなわけで
090729-5.jpg

先日(28日)に結婚しました!!!(*´∀`*)

あんな感じ(前回参照)で色々急に決まったりしましたが、
沢山の方に祝って頂けて幸せでした><

式はヴィヴィアンさんとリンさんの結婚式と連続してやりました。
ヴィヴィアンさん達の方はもう色々さすがというか・・・w

人数、カオスっぷり共に、自分が見た中で最高でしたww
これどのフィールドボス?っていうくらい人が多かったですww
あとブレイズの実装は大きかったですね(何


私の方も沢山の方に来ていただけました><
というかヴィヴィアンさん達の式の方から
そのまま参加してくださった方もいて下さったりして嬉しかったですw


そういえば、式では衣装借りれるんですけど、
あまりにもベールが気に食わなかったので、お花の飾りにしましたw

090729-3.jpgminao14.jpg

多分右でよかった・・・よね?ww


あとあと!プレゼントくださった方、本当にありがとうございました!
「これ頂いちゃっていいの?;」っていうものまで頂いてしまったり・・・。
本当に嬉しかったです。どれも大事に使わせて頂きたいと思います(`・ω・´)


そして結婚式終わった後は2次会として恒例の場所へ・・・w

 more...

Posted by minao
comment:4   trackback:0
[日記
| HOME | next
