オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
転生しました
早いもので転生も12回目を迎えました><
(左が転生前、右が転生後のステータスです)

090629-1.jpg 090629-2.jpg

Willが前回よりがっつりあがって転生後でも100超えました><
多分というかどう考えてもミルを1にしたからですねw

あとは3桁いってないのはSTRだけですが、
まぁこれはアタック上げれば自然になりそうなので気にしないで良いかな。


ちなみに今回はのんびりしすぎたので、
ぎりぎりLv50とかそのくらいでした。

本当は50行かなさそうだったんですが、
セイレーンHDやら、アルビ上無とか連れて行かれてたら上がりましたw(´∀`;)

ぁ、あとセイレーン通常もクリアできました><
長くて途中で寝ちゃったりとかしましたけどwww

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
