オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
やったああああ
090528-01.jpg


長かったよーーー!!。。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかF~2に上げるよりも、
2→1に上げる間が物凄く長かったです、はい。

↓ちなみにランクアップ時はこんな感じでした。
製錬1にする人の参考にでもなれば。

090528-02.jpg

メイキングマスタリ9でしたが、問題なくミスリル失敗は出せました。

生産失敗ポーションなんてものがあるみたいですけど、
それもなんとか使わずにいけましたね。

ただ人からかかし装備借りたり、
バレスファイア頂いたりしてましたけど・・^^;
ホント、主にギルメンの皆さんにはお世話になりました><


で、1になったので、溜まりまくったミスリルインゴットを
ミスリル板にしてしまおうと思ったら、
Dex補正MAXにしても47%(49%?)って・・・w
(雨の状態でも50%でした)

これは月曜、雨でフルPTじゃないとやる気起きないわー(ノ∀`)・゚・。

まぁもう詰まることはないので、
気が向いたときにでもちまちまやっていくことにします。


これでDex上がるスキル(レンジとか紡織とか裁縫とか)
気にせず上げられますね><



・・・まぁその前にミルなんでしょうけど・・・orz
Posted by minao
comment:3   trackback:0
[日記
| HOME | next
