オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
ラバキャVSココラビ
最近ギルド内でラバキャが流行って(?)います。

私、猫さん、ウェンさんでよく着てるのですが、
ついにローさんも購入したようで・・・w
黒ラバキャをゲットしてました><

次もう一個ラバキャ手に入れたら黒にしようと思ってたのに・・・!(何


でも黒とか白のラバキャって着てる人物凄い多いんですよね。。

私の配色(白、黒、ピンク)とか本当に何人も見かけるんですが、
リアルでもそうですけど、服が被ると結構凹みません?w

なので他の色に変えようかと思ったんですが、
なかなか配色が難しいのです・・このローブ(´・ω・`)


と、なんとかして個性(?)を出したいと思って露店を回ってたら、
ピンとくるものに出会ってしまったのです。


それが・・・・

 more...

Posted by minao
comment:4   trackback:0
[日記
| HOME | next
