オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
もしも生まれ変わるなら
エルフになりたいminaoさんです。
種族変更カードはまだですか? ※ありません

【サブっ子のS2】

というわけでサブっ子エルフのS2進めてみました。
絶対ラスボスで詰むだろうなーって思ったら・・・

※テストで撮ったので色々gdgdです
[広告] VPS

(下ゆがんでるのと上の緑の線は多分エンコミス・・・)


エルフのことは正直よくわからないんで、
いつも適当にやってるんですが、レンジ連射で終了・・・(´ω`)
(やたら外してるのはちゃんと溜めて撃ってないからですね><)

高級とはいえ人間の数倍楽に終わってしまいました・・・。
っていうか人間での苦労はなんだったんだ!w

ほんとこの子で苦労したものってほとんど無いような・・・(G11ラストくらい?w)
メインの立場が可哀想になってくる・・・orz


そろそろ真面目にこの子育てようかなーと思うんですけどね、
やっぱりメインが可愛いというか、メインだけで必死というか><

それでもせめて1kはいけるようにしてあげたいんですけどね(´・ω・`)
でも流石に2キャラ生産やる元気ないんだよなー・・・。



ちなみに今サブでラノコン取らせようとしてます。

1回目:3週目でクエ終了→タイトル取れず→別の橋でクエ取る

2回目:一気に水と岩成功で終了→タイトル取れず→別の橋で(ry ←今ここ


全く進められない回が無いだけマシなのかもですけど、
どうもクエ終了のタイミングが合わないです・・・orz

 more...

Posted by minao
comment:6   trackback:0
[動画あり
半神化で遺跡タイトル(動画あり)
取れました。


・・・ぁ、いや私じゃないですけど><


半神化で遺跡タイトル取れるのかとれないのかはっきりさせたかったので、
ロンガでギルメンと私の4人で時間差で半神化して突っ立ってみました。


というわけで動画も撮ってみましたよ(音はなし)
画面のサイズ間違えてちょっと縦長になっちゃってるけど・・・w



一番最後に半神化した篠さん(スピア構えたりしてる人)が取得してました。

Lロッド持ってないで取得してる動画が欲しかったんだけども、
篠さんLロッドもってるしいいいいいい・・・orz

インベカオスだったために持ってたそうです(´・ω・`)

とはいえ探検アクション1度も使ってないのはわかるはず?
(左に居た方はアクション一回使ってました)



まぁロンガなので競争率低すぎて参考にならないかもですが(´Д`;)
半神化の周期さえうまく合えば取れます、ってことだけでも。
(合うかどうかは完全に運ですけども)

半神化で取れる証拠は(とりあえずここに)あるけれど、取れないっていう証拠はないです。
ただ100%取れる証拠と100%取れない証拠もないだけ。



半神化の周期だけじゃ絶対無理だろうって思う人は
半神+Lロッド連打がやっぱり良さそうですね。
遺跡消えたの確認して押してるんじゃ間に合わないと思うんで、連打推奨です(´・ω・`)



さて、結局今日はS2くるのでしょうか・・・。

Posted by minao
comment:2   trackback:0
[動画あり
クリスマスイベント
はじまりましたね、クリスマスイベント><

ひつじローブといいスケルトンといい、
前からずっと欲しかったものが出てきたのですごい嬉しいです(*´∀`)

プレミアムカードは…多分買わないでしょうね…w(


とりあえず早速トナカイローブと角とひつじローブもらってきましたヾ(・ω・)ノ
シーソーとかこういうミニゲーム的なやつすごい好きですw

091220-02.jpg


トナカイローブと角は割とあっさり?出せたんですが、
スキーがなかなか難しくて(というか操作に慣れなくて)
1~2時間くらいありすさんに教えてもらいながら練習しました><
(↑のSSで着てるけど、スキーやった後にジャンプやりました)

最初1分すら切れなくて「無理!」とか言ってたんですが、
一度取れちゃえばもうそれから何個でも取れますね(*´∀`)

良い色が出るまで粘ったりとかしてましたw


そうそう、まだローブ取れないという方が周りにいらっしゃるので、
ちょっとサブでやったときに動画撮ってみました。

全然参考になるかわかりませんが。
あとあくまでローブ狙いなので、もっと速いタイム狙う人は見なくていいですw

[高画質で再生]

マビノギ スキーイベント

[広告] VPS

ポイントっていうか自分が意識してたことは↓です

 more...

Posted by minao
comment:5   trackback:0
[動画あり
| HOME |
