オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
お絵かきの続き
暇だから始めてみたお絵かきですが、
楽しくて昨日一日色々描いてましたw ヾ(。・ω・。)ノ゙

左向きの顔(というか首から上)しか描けないのは仕様です><

 more...

Posted by minao
comment:2   trackback:0
[絵あり
見た目変更とお絵かきと。
今年初めて2週間で転生しました。(それまで全部無料転生だった)

ホントは6週でも良かったんですけどね、木曜にS2がきてしまったので。
農場?いえいえ違います。新しく追加された見た目ですよ(*´ω`)

どうしても見た目変えたかったので、
土曜に転生間に合わせるために頑張りました!


こんな感じになりましたよーヾ(。・ω・。)ノ゙

110418-02.jpg


クリアナ(競売の人)の髪型にオフィーリアの目!
前までの性格の悪そうな見た目とは真逆ですし、
絶対人と被るんだろうなぁって思いますけど、ぱっつんロングには勝てなかった・・・!(´Д`*)

ロングヘア(ただしストレートに限る)が大好きなんですが、
前髪のあるロングヘアって無かったのでずっと実装待ってました(*ノωノ)

やっと冬のプレカも使えたし満足だーヽ(*´Д`*)ノ


 more...

Posted by minao
comment:2   trackback:0
[絵あり
誰でしょうか?
またPC起動しなくなったよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと久々に絵描こうと思ってペンタブ引っ張り出したんですが、
OS入れ直してからドライバ入れてないなぁって思って
ドライバいれて再起動したら起動しなくなりました><

というわけでまた別PCです。

キーボード慣れなくて押し間違えたり、
ワームいったらカクカクで涙目ですw


なので露店とバイトと精霊放置くらいしかできません・・・。
まぁ転生までもうやることあんまり無いからいいんですけどね><


というわけで放置中に落書きしてみました。
アナログです。写メです。

絵師でもないので相変わらずクオリティはアレですが、
それでも良い方は続きからどうぞー。

今回はフレ2人を描いてみましたw

 more...

Posted by minao
comment:8   trackback:0
[絵あり
似てないにゃー
マビがエラーで落とされてばかりなのでたまには落書きでも。

my4.jpg


しかし似てないにゃー

絵ってどうしたら上手くなるんだろうねぇ(´・ω・`)
Posted by minao
comment:5   trackback:0
[絵あり
| HOME |
