オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
パールシャイン
パール(真珠)じゃないけれど。

作ってもらいました。
左は彼の、右は今日作ってもらった私の。

293853591.jpg

110508-01.jpg


これ、別に私が「この色にしてください」って言ったんじゃないんです。
(形は同じにしてくださいって言ったけれど)

お店の方に私に合った石を選んできてもらったんですが、
その組み合わせが↑の組み合わせでした。


本当に色々びっくりしました。

一生大切にします。

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[その他
こんなことしてました
1週間のマビサービス停止とか色々ありましたが、
それとは関係なしにこんなの作ったりしてました。




お時間あったら聞いてやってくださいませ(*´ω`)
気に入って下さったらマイリスとかしていただけると喜びまs


とりあえず一段落したからマビできるんですがどうしようかなーって思ってます(´x`)
なんか今は曲作るほうがちょっと楽しいかもしれんヽ(´Д`)ノ

ケミトレgdってるのが一番の原因だと思うんですが><
あとはエルフのほうがもう人間より強くなっちゃったから
人間やる気がどんどん失せていってるわけで・・・。


まぁやりたいときにやりたいことやるのが一番いいよね!!><

というわけでやっぱりマビはもうしばらくのんびりモードでいきますね。
Posted by minao
comment:0   trackback:0
[その他
リアルマビ衣装
完全にネタっていうか趣味(?)ですヾ(*´Д`*)ノ

話の流れでロリータ系の服のページ見てたらマビっぽい服が結構あったので、
似てるのだけ集めてみました><


マビの服画像は一部Wikiからお借りしました><

【Mabinogi Wiki】
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php


実際の服に関しては画像URLだけ貼っておきます。
(流石に勝手にupするのはマズイので)

 more...

Posted by minao
comment:2   trackback:0
[その他
| HOME |
