オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
ディビーナってソロゲー?
マビすっかり休止モードのminaoさんです(´ω`)

最近マビでは生産素材集めして生産やってーだけの生活になってるので、
やる気落ちちゃってたり、中の人の体調悪かったりとかで
色々とgdgdしちゃってます(´・ω・`)

今日のアプデでクラショがくるとか来ないとかなので
それでまたやる気が出てくれればいいんですが、
別にAP溜めてるわけでもないので私には関係なさそうです><

まだTHとかLDとかケミとか生産とか上げたいものあるんだいヾ(´Д`)ノ



そんなわけでここ数日やっぱりマビノギ<ディビーナになってるので
ディビーナネタとか書こうかなーとか。
周りでもちょっとやってる人いるみたいですし。

ディビーナってソロが多い?って言ってる方がいたのでそれについてとか。

私の経験からですけど、まだそこまで深くやってはいないので、
参考になるかはわかりませんけども><


 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[ディビーナ
ディビーナはじめました
たまたま広告で見かけたんですが
「DIVINA」(ディビーナ)というネトゲ始めてみました。

ちょっと公式見てみてゲームのグラフィックが可愛かったのと
9月9日にオープンβが始まったばかりだったので。(気づいたのが9日の夜)

サーバーは最初「オーディン」でやってたんですが、
あまりの人の多さで一度ログアウトして戻ろうとしたら
全ch満員とかいう事態になってたので、10日に出来た「ロキ」に移動しましたww

オーディンのほうでLv21くらいまで育ってたけど、
やり方もう把握してたので3時間くらいでここまで戻せました。
多分これからはロキでやっていくと思います。かなり軽くて快適だし(*´ω`)


続きからやってみての感想とかいろいろー。

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[ディビーナ
| HOME |
