オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
しるばにあ!
今更な話だったりしますがギルド入りました!

120306-01.jpg



みかこちゃんのお誘いで入ったシルバニアファミリー!

シルバニアといえばあの可愛いウサギさんとかでお馴染みだと思いますが、
実際のギルド名の由来を聞いてみると・・・
いかん・・・いかん危ない危ない危ない・・・

(´;ω;`)ブワッ


ギルドとかは私の気まぐれすぎる性格のため
(勝手にいなくなったりギルチャ無視したり配信やったり・・・etc)
向いてないだろうと思い避け気味だったのですが、
ここはそういうの全然気にしないとこなので気が楽ですw

さすが変人・・・自由人の集まりや・・・。


 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[お知らせ
鍛冶1感謝配信
12月18日(日)21時よりやります!!

詳しくは↓をご覧下さい。
http://kuku.lu/b4239-660

ちょっと時間が無くてまだ日程しか書いてません。
詳しい内容(抽選方法、注意事項、賞品など)は
後ほど追記しておきますのでもう少々お待ちくださいヽ(´Д`;)ノ


鍛冶1段になったよ!!

111211-01.jpg

目指せ3段!そしてマスター!


あと狙撃手もやっととれました!

111211-02.jpg

さてアントレするk


次は演奏⇒ハンクラ、スパークあたりを上げていこうと思います。
あとエルフのほうでも狙撃手とらないとねー。


短いですが生産日前でドタバタしてるのでこの辺で!

明日は18日の賞品用意する最後のチャンスなので頑張ります><
流石に月曜過ぎると銘厳しいので・・・(´・ω・`)

さてどのくらい用意できるかな!


------------------

12/13 19:23 追記

詳しくはお見せできませんが結構用意できました!

111213.jpg

掲示板も更新しておきましたので、良かったら見てやってください。

Posted by minao
comment:2   trackback:0
[お知らせ
絵が描けなくて某同人誌に参加できなかったので
曲の方で参加してみました☆



元はただのインスト曲だったんでやっつけ感があるのは・・・はい><

それでも気に入っていただけたみたいでよかったです!

↓なんか私も置いてけぼりでよくわからないことになってますが詳しくはコチラで!
http://kuku.neko2.net/?num=2344

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[お知らせ
生存報告
※本館のコピペです。

生きてます。
ここ見てる方は大体Twitter見てくださってると思うので大丈夫だとは思いますが。

千葉県で一家4人無事です。祖父母の安否も確認取れました。
祖母が躓いて転んで左手首を骨折してしまいましたが・・・。

県内、及び同じ市内でも被害が酷い部分などはありますが、
そういった地域と比べるとほぼ被害は無いと思います。


父方の親戚が仙台や気仙沼のほうに居るので
そちらの安否だけが今一番心配です。

他にも不安なことなど色々ありますが、
今はとりあえず自分が無理せずできることを考えて
ひとつひとつやっていこうと思います。

あくまで「無理せず」。
色々と長期戦になりそうなので皆さん心身共に大事に。
なにより「いのちだいじに」で。



連絡はTwitterが一番つくと思います。
Skypeもインできるときはインしています。
「pastelvitamin」←最近こちらでインしてます。登録お気軽にどうぞ。

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[お知らせ
本館できました
あんまりこっちは関係なかったりしますが。

本館(HP)作りました。

http://pastel-v.com/

+ Pastel Vitamin +


音楽活動再開することになったので新しく作りました。
また、マビノギのページも一応作ってあります。(ここに飛ぶだけですが)

ほぼ関係ないですけど、
もしそっちのほうも興味あるようでしたら見てやってください、ってことでw

リンクとかは特に変えなくて結構です。
基本的にマビノギのことはずっとこちらに書くつもりでいますので。
リアルのことは本館のほう(むしろTwitter)で書いてます。


とはいえもうしばらくは音楽のほうやってたいので、
マビノギはやっぱりのんびりモードでいきますね。

ってかマジで職業トレボーナス修正されないとやる気が出n(


【追記】

音楽活動復帰にあたり、旧スカイプアカウントを再び起動するようになりました。
マビで遊ぶときは基本マビノギアカウントの方でログインしますが、
それ以外の場合ではしばらく旧アカウントでインしてる時が多いと思います。

もし連絡取りたい方がいらっしゃいましたら、
「pastelvitamin」で登録してやってください。



Posted by minao
comment:0   trackback:0
[お知らせ
| HOME | next
