オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
minaoとくまドラゴン
どこでも一緒ヾ(。・ω・。)ノ゙

xb8uf.jpg

↑クリックで大きくなりますよ


ぬまさんがまた描いてくれました!ホントにありがとうございます(*ノωノ)

ぬまさんの描くドラゴンってほんと可愛い!
そしてなんかほっこりします(*´ω`*)

そんなぬまさんのブログリンク追加しましたー!
超真っ赤!さすが盛鯖一の赤!!

これからもいっぱいいっぱい私達と遊んでやってくださいヽ(*´Д`*)ノ



SSあさってたらなんか酷いの出てきた。

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[頂き物
どこでも一緒
私達はとても幸せでした。
多分盛鯖・・・いや、エリン1幸せだったじゃないかな。


くまさんとみなおちゃん2

私達を愛し、支えてくれた皆さんに本当に感謝です。

ありがとうございました。


------------------------

【11/05/03 追記】

ごめんなさい、このブログの更新はここまでにしたいと思います。

マビはまだ続けると思います。
ちゃんと復帰できるまでには時間かかると思いますが。

またブログ書くときは新しく作って、
ここで報告しますのでもう少々お待ち下さい。

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[頂き物
ポッ●ン風イラストその2
みかしゃん(micacoさん)が新しい見た目で絵描いてくれたよ!!ヽ(*´∀`*)ノ

みなおちゃん

お願いしたらその場で描いてくれたよ!
仕事速すぎわろたwww

どうもありがとう!
スカイプ、Twitterそしてブログのアイコンに使わせてもらってます(*´ω`)

前のアイコン(自分で描いたの)短い命だったな・・・w

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[頂き物
みかしゃんが描いてくれたよ!
オフイベで仲良くなったみかしゃんことmicacoちゃんが
ポップン風にminaoを描いてくれました!

minao.jpg


すげー!ポップンっぽい!(゚Д゚*)
そしてすごく・・・minaoです・・・w(何

嬉しかったんでプロフ画像にも使わせてもらっちゃいました(*´∀`)
みかしゃんありがとーヾ(*´Д`*)ノ

あとこっそりリンク追加しておきましたw



↓以下はマビと音ゲーについての独り言なので興味のある方だけどうぞー。

 more...

Posted by minao
comment:4   trackback:0
[頂き物
| HOME |
