オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
オフイベの話
FLコメなどで何も言ってませんでしたが
実はオフイベ当たってたので行って来ました><

ということでオフイベで仕入れた情報とか書こうかなーと。
もう既に書かれてるところいっぱいあるって言わないでねヾ(´Д`)ノ

あと誰に会ったとかそういうのは書くつもりは無いので悪しからず。
(フレじゃない方もいらっしゃいますし許可も取ってませんので)



ちなみにオフイベの会場だった品川までは1時間ほどだったんですが、
前日の学校行った疲れで起きたのが13時50分とかで…あれ?^q^

そんな感じで15分くらい遅れて入場したので最初の方は聞けてません。
とりあえず聞けた部分だけでもー。

うろ覚えなので間違ってる部分もあるかもです。

 more...

Posted by minao
comment:6   trackback:0
[オフレポ・イベントレポ
土曜日と日曜日とプチオフ
こんばんにゃー。minaoです。

このごろマビはあんまりやってなかったけど(インしてても大体放置)
その分リアルがほんの少し充実してます(*´ω`)

というわけでこの間の土日は久々に両方ともお出かけしてきました。
あれです、プチオフってやつなのかな??
マビの人達に会ってきましたよーw

というわけでお会いした方達に許可も頂いたので
今回は軽くレポみたいなことをーヾ(・ω・)ノ


※文章多めになっちゃってます。あと長いです。

 more...

Posted by minao
comment:7   trackback:0
[オフレポ・イベントレポ
| HOME |
