オンラインゲーム「マビノギ」モリアンサーバー「minao」のプレイ日記。たまにポケモンととび森。
Posted by minao
 
[スポンサー広告
4戦4勝
今年入って課金額ゼロでも、
滑り込みでの応募でも受かるもんです。

オフイベ


【追記】
課金額ゼロかと思いましたけど福袋買ってましたね・・・

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
いろいろあったのさ
【色々その1】

精霊変えました。
ダス剣(剣♀)からついにリングボウ(弓♀)に。

121101-01.jpg

Str:48 Int:34 Dex:34 Will:46 Luck:43 Soc:43

まぁ変えたところであまり使ってないんですが・・・。
それでもダス剣よりは使うだろうと、とりあえず種類だけ弓に変更。

属性いつか入れられたら本格的に使うと思います。
今はまだ赤ハイロン使うことのほうが多いです。

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
復帰してしまった・・・
続きは次回とかいってたのに書いてませんでしたね。
どうも、マビノギ復帰してしまいました。minaoです。

まぁ復帰っていっても毎日遊べるわけでもないですし、
1日2時間くらいが限度ですヽ(´Д`;)ノ
(なんかどんどんプレイ時間伸びてる気もするけど・・・)


んで結局そのくらいの時間しか遊べないので、
折角なので(?)マビで動く時間=配信の時間にしてみることにしました。

大体ですけど22時~24時くらいの間でやってます。
もしよかったら遊びにきてくださいねーヾ(。・ω・)ノ

↓過去の配信履歴はコチラをどうぞ!
http://mori.kukulu.erinn.biz/live.mypage.php?word=NAME%3Aminao%40mabijp4


復帰記念に久々に見た目(色だけ)チェンジ!!
10月ってことでハロウィン仕様にしてみました

121009-01.jpg 121009-02.jpg

休止してる間にウィザードローブアーマーきてたっぽくて
ハウジングで即購入しました(*´Д`*)

ガミュウさんのコスチュームデザイン好きだわー.+:。(´ω`*)゚.+:。
そしてガミュウ帽子被るとアーマーがコウモリドレスに見えてくるっていうw

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
休止しておりまする
どうもご無沙汰してますminaoです^q^
夏休みあたりからマビノギ完全休止しておりました。

思えばあまりやらなくなって半休止?と言ってた頃でも
課金はしてちまちまインもしてたので、
長期間全くインすらしないっていうのは初めてなのかも?

惰性でやってた部分が強かったのですが、やらなくなる時はやらなくなるんですねーと。


今はバイトやら大学やら音楽活動やらで忙しい生活送ってます。
マビノギが嫌いになったわけじゃないよ!
最近のアプデ&課金ゲーっぷりにはついていけないけどねw

でも世界観とかストーリーとかやっぱり好きだし。
色々と落ち着いて、G17とかきたら多分戻ってくると思いますよー


とはいえ昨日あたりからまたインしてるんですけどね・・・w

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[日記
現実逃避の結果

ポケモンブラック2。

全国図鑑完成しちゃった><

120723-01.jpg

図鑑完成した状態でヒウンシティの
ゲームフリークにいるスタッフに話しかけると
こんな表彰状がもらえます。
(イッシュ図鑑も完成したら表彰状貰えますよ)

あと表彰状貰った後に「ぜんこくコレクター」のメダル、
アララギ研究所で「ひかるおまもり」(色違いの遭遇率up)が貰えたんですが、
実際のところ色違い出現率上がってるのか全くわかりませぬ^q^

トレーナーカードはなんか変な色になりました。

120723-02.jpg


私の順番だけど

①ゲーム開始時 ⇒ 
②クリア(殿堂入り) ⇒ 青緑
③ポケウッド最後まで ⇒ 赤だかオレンジっぽい色
④全国図鑑完成 ⇒ 変な色

こんな感じ^q^

いやまぁ後からこれが何色かわかったんだけども・・・

 more...

Posted by minao
comment:0   trackback:0
[ポケモン
| HOME | next
